QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
織原瑞希
織原瑞希
オーナーへメッセージ

2021年02月07日

イベント?!

かなり唐突な思いつきですが、PWAFやロアナプラこどもかい等のご協力で、飛行機の塗装コンテストを開催することになりました。

イベント?!


私の制作した小型の飛行機に、各自お好きにデザインして頂いたテクスチャを貼って、並べて展示致します。
お一人2機まで、全18機+私の参考デザイン2機、計20機を並べたいと思います。

コンテスト受賞者には、スポンサーの方から賞金として
○1位:300L$ ○2位:200L$ ○3位:100L$
○PWA賞:100L$ ○猫崎賞:100L$ ○瑞希賞:100L$

の贈呈が予定されています。
また参加賞として1機につき50LSと、それぞれを実際に飛行可能にした機体を進呈。

参加ご希望の方は、
https://twitter.com/mizuki_orihara/status/1356921916590751745

上記ツイートの各画像をDLの上、お好きな方法でお好きなように塗り替えて、
出来上がったテクスチャー画像をこのツイートに返信またはDMで貼り付け、
もしくはインワールドにて、フルパーミッションの状態で当方へ送付ください。
インワールド内の配布も現在準備中、会場付近に設置予定です。
会場入ってすぐの辺りに配布用設置しました。

また、飛行機本体に、追加の部品をメッシュやプリムで取り付ける事も可能としますが、
土地の負荷の都合上、+5プリム程度までを目安にお願いします。
追加部品の一式をリンクして、「フルパーミッション」または「コピーと変更可能、譲渡不可」の設定をして、
織原 瑞希 (mizukiorihara2019)に預けてください。

イベント?!


テクスチャの受付締切は 2/12(金)の23時05分まで(JST)
各作品の公開は 2/20(土)を予定しています。
コンテストに関しては、一般見学の皆様より、1人5点の持ち点で投票を頂き、獲得点数上位の3機と、審査員賞3機を選出します。
ノートカードに作品番号と点数を書き込んで投票箱に入れてください。
(例)
 5番 1票
 7番 2票
 11番 1票
 16番 1票


一般投票は3/4の23時締め切りで、
翌3/5 に、結果発表と賞品賞金の贈呈を行いたいと思います。

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
PWA 飛行機塗装コンテスト公開スタート♪
復活?!
Beat the Corona ! #2
Beat the Corona ! #1
Club ELFINさん!
SLコミケ無事完了ー。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 PWA 飛行機塗装コンテスト公開スタート♪ (2021-02-19 18:59)
 復活?! (2021-01-24 01:45)
 パソコン強化! (2020-06-27 02:32)
 Beat the Corona ! #2 (2020-05-23 18:03)
 Beat the Corona ! #1 (2020-05-19 15:23)
 Club ELFINさん! (2020-05-11 22:52)
Posted by 織原瑞希 at 01:59│Comments(0)セカンドライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。